記事を書くということ

どーもこんにちは。
私です。(笑)

最近、このブログを作成して、
いくつか記事を投稿して、ってやってるんですが、

ふと、前に書いた記事を読み返してみたら、
なんかわかりにくいなぁ、なんて思ったんですよ。

いや、投稿前に推敲しとけって話なんですけども。

ちゃんと読み手のことを考えて書かないとだめですね。
わかりにくすぎる。

こういった記事をだらだら書いていても意味ないページが増えていってしまいますね。

今後はちゃんと読み返して、意味のある投稿にしていこうと思いました。
誤字、脱字なども気付いたらその都度直していこうと思います。

それと、やるならやるということ。
中途半端は一番いけない。

やりたいことはたくさんあります。
でも全て手を出して、ひとつのことに飽きてきたら他に手を出して、
しばらくしたらまたやり始める。
そんなやり方じゃいつまでたっても納得のいく出来にはならないと思いました。

はい。
やると決めたからにはやり遂げる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました