3日空きました

なんだか無理やりですが、前回の投稿から3日空いてしまいました。
前回が10月6日で、今日は10月10日です。
あれ?4日間か?

身も蓋もないこと言いますが、書くことないです。笑
先が思いやられるな。

やっぱり1日1投稿は難しいかな?

Webの技術的な話も毎日のように書くことがあるわけでもないので…。

書くほどに至らなくても解決できなかった謎はいくつもありますけどね。
解決できなかった分、書くことができないですね。

このブログはやっぱり書くことが見つかったらその都度書いていくスタンスがいいのかなぁ。
前回はそれでほぼ放置状態になっちゃったんですよね笑

いや、日記なら毎日書けなくもないか。

とりあえず今日からまた再開です。

今日は新しいページを作って、いろいろいじっています。

あと、別に今日つまづいたことではないのですが、
CSSでbackgroundに画像を指定した時の表示がブラウザによって大きく異なるので、
全てのブラウザで同じように表示されるようにするにはどうしたらいいのか悩んでおります。
特にiOSのSafari!
意味がわかんない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました