ブログ立ち上げ2日目です

さっそく2日目にしてネタがありません笑

ぼーっとしていると、あ、あれ書こう、とか、
こういうのも話題になるな、とか考えるんですが、

そういう時に限って手元にスマホとかPCとかがなく、

こうしていざ書こうとしたときに何も書くことがないなぁということになっております。

そういえば、この記事を書きながらmacでiPhoneのアップデートをやってるんですが、
一昔前のように失敗することってほとんど聞かなくなりましたね。

まぁよいことなんですが、
昔はアップデートの前に必ずバックアップを取りましょうとよく聞きました。
今でも推奨されることだとは思いますが、
私はそもそもiPhoneが吹っ飛んでもまぁいいやと開き直るスタンスにしたので、特段気にせずアップデートをしてます笑

どうしても必要になる貴重なデータとかは常にOneDriveとかにアップロードしているので、
消えて困るものと言ったらゲームのデータくらいですかね。
ゲームもほぼやってないので気にならないですが。

うわー、わりと文字数稼げましたね笑

自己満足のために書いてるのでこんなものでいいかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました